大規模公園に行った話です!

今日はてんきが良かったので公園に行きました。

 

近辺でとても人気な公園でとにかくが多い!!!駐車場に本当に停められなかった!

みんな待って待って競って停めてようやく遊べます。

 

ついたらついたで本当にすごーい人の数!

 

子供が一杯でした。目立つように派手目のわかりやすい服を着せてましたがそれでも全然分かりません!みあたらないわが子!

 

順番待ちで揉めてたりままが見当たらず泣く子や怒られる子供がいっぱいいました。

その中でもいっちばん驚いたのが奥さんに抱きつく旦那さん!

 

後ろから抱きついてました。


その奥さんもいやがることなくイチャイチャしてました。
本当にビックリ!

 

奥さんが寒いのにノースリーブのホットパンツの出で立ちなら確かに寒いからそうなるかもしれませんがいたって普通。

 

子供も二人いました。

 

二人いるってことは夫婦生活もそれなりに長いだろうにそんなに付き合いたての温度を維持できるのがすごいなと思います。

 


私はそんなことされるのは絶対嫌です。
絶対絶対拒否ります。

 

その後旦那さんも公園内で普通に煙草すうし価値観は私とは違う人なんだなと思ったけどびっくりしました。

 

家の中だってイチャイチャするのは嫌なのに。

信じられない光景でした。

 

その後子供たちが喧嘩して帰りたくなったそうなので時間かけて停めたのに一時間程度で帰りました。

 

 

もうちょっと、もととればよかったかな。
駐車場は無料だったけど。

 

それからスイートポテトを午前中に作ってたのでおやつ食べてこどもたちははまた遊びに行きました。


体力スゴイ!

 

私はだらだらゲームして昼寝しようかな♪

と思った矢先帰ってきました。

 

あと思ったけど最近は抱っこヒモ多いですね!

私は重いからべびーかー派でした。


車もないから荷物置きになるし使いまくりました。

 

 

バスとか乗らないからね。たたむどうこうのは無いしお店に旦那のいる時間に買いだめしてたし抱っこする機会はなかったなと思いました。

 

しかも旦那さんも協力的なとこが多いし。何年かでも時代は変わるんだなと痛感しました。