私がキャッシングを利用する時

私も色々な所でお金が足りない事が多々あったので、キャッシングの経験は何回かあります。


特に出先で銀行カードが無い時には、お金の手配ができたので、安心して休日を楽しむことができました。


皆さんも経験があると思いますが、急なお金が必要になったり、買い物時、遊びに行った時にお金が足りないと結構焦ります。


そう言う時に限って銀行でお金が下ろせないんです。


後、給料日前などは特に、いくらの生活費が必要か一生懸命考えてキャッシングする日が良く有ります。

 


借りたお金は早く返したので、確かに金利とかはあまりかかっていませんでした。


本当に困った時にはキャッシングを利用するのも悪くないと感じました。

 

私がキャッシングした中で、アコムの無人契約機はスピーディーに対応してくれました。

 


キャッシングした時は、初回30日間無利息となるサービスを行っていた為、借入した金額があまり高くなかったので給料日に一括で返済出来ましたし、利息もかからずに済みました。

 


審査も大手の他の消費者金融に比べると少し甘いかもしれません。
良心的な対応が非常に好印象を持てる消費者金融でした。


キャッシングは半年ほど前から使っていますが、返済をしても中々元金が減らなくて、苦労した事も有りました。

 


借りるときはまず、いくら返済していけるか考えます。

借りた物は返すが第一条件です。
返済を考え無ければ、ズルズルキャッシングにのめり込む事になります。

 


第一の心得は必ず返済計画を立ててから、キャッシングしに行き、回りに迷惑をかけない事です。


お金を借りた人はお金を返済する期限が設定されているため、いい意味で一生懸命仕事で稼ぐことが可能なです。


借りたら返すは、人間の本質だと思います。

お金を借りる事は、あまり言い事ではありませんが、悪い事でも有りません。

もし、クレジットカード支払いできない時は参考にします。


厳しい世の中で人が生きて行くには、色々な事が沢山あるので間違ったキャッシングには気を付けたいと思いますし、借り過ぎないようにも、気を付けたいです。